プロフィール

みるひatもみあげ勢

Author:みるひatもみあげ勢
もみあげ、またはみるひです
狩りの名はあんずはなです
小宮浩人と言う名前で創作活動をすることも
自称一般人(本性はただのキモータ)
ゲーム・アニメ・漫画をこよなく愛します
好きなゲーム ポケモン MH FE FF DQ ペルソナ etc...
好きなポケモンはグライオン・ソーナンス・ピカチュウです
オシャボ厳選されたLv.50のポケモンが大好きです

フレコ:3153-4638-6178
とぅうぃったー:@Komiyadaiou
すかいぽ:momiagetion(のはず)
連絡用メアド:pokemon.25252@gmail.com

劇場収容人数


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

#プリパラは神

2014.11.24 Mon


みれぃが可愛いと思います(小並感)
みれぃ

実は1ヶ月程前からレオナが好きになりかけてて揺れていたのですが、
レオナ


星の王子君みたいな衝撃を受けたので少し考える時間を設けてました

結論:レオナ≧みれぃ

総評:プリパラは神




なんちゅう記事だw

Category: 雑記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

PageTop↑

思い出したかのように更新していくスタイル

2014.11.23 Sun

どうも、もみあげなんです(謎)

シーズン6お疲れさまでした
シーズン6が終わりそして待望のORAS発売、それに伴うシーズン7の開始・・・

私は鮮やかに波に乗り損ねました

都合上ORASはまだ買う予定は無く、来るときのために国際孵化に励む毎日・・・・
意地っ張りグライガーの理想個体が2箱ほど余ってます(引き取ってくれる方募集中)

この記事の分類は構築なのにまだ始まらないの?ってもっともな疑問に答えられなくなりそうなのでささっと紹介したいと思います

>>Read More

Category: 構築

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

