プロフィール

みるひatもみあげ勢

Author:みるひatもみあげ勢
もみあげ、またはみるひです
狩りの名はあんずはなです
小宮浩人と言う名前で創作活動をすることも
自称一般人(本性はただのキモータ)
ゲーム・アニメ・漫画をこよなく愛します
好きなゲーム ポケモン MH FE FF DQ ペルソナ etc...
好きなポケモンはグライオン・ソーナンス・ピカチュウです
オシャボ厳選されたLv.50のポケモンが大好きです

フレコ:3153-4638-6178
とぅうぃったー:@Komiyadaiou
すかいぽ:momiagetion(のはず)
連絡用メアド:pokemon.25252@gmail.com

劇場収容人数


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

スマブラおじさん

2015.01.29 Thu


スマブラ3DS買いました(今更)

ゲッコウガ使いの端くれになるために親指を虐めています

神反応CPUとの戦いで気がついたこととして、水手裏剣を多用する僕のプレイスタイルのせいで弾かれる前提でのゼルダ、ファルコ、フォックスがかなり辛いです

あやつらは跳ね返すだけでなく、リフレクター自体にも判定があるから掴みにくいこと山の如し

弾くだけのパルテナ、ピットなら平気なのかって言われるとそうではないんですが笑

パルテナ様は接近戦での身持ちも硬いから少し崩しにくいかなという印象

ピットは知らん



…………何にしても、場外メテオを瞬時に回避するのはやめてください。死んでしまいます。

Category: 雑記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

PageTop↑

年が明けたねって話

2015.01.02 Fri


新年明けましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願い申し上げます

2014年は、僕としてはめまぐるしく過ぎて行った1年間でしたが皆様はどうだったでしょうか

なんて感慨深くなる自分でした

そういえば親戚一同に挨拶をしに行ったのですが、多くの人がORASを持っていたという事でね
非常に憎たらしく感じましたがそれと同時に、もう買ってしまおうかという考えもあります(まだ買ってない)
ですがとりあえず購入は2月を目処に考えてます
長ネギスタンももっと改良していきます

2015年こそは実生活に重きを置いた生き方をしたいものです

オチない

Category: 雑記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

