プロフィール

みるひatもみあげ勢

Author:みるひatもみあげ勢
もみあげ、またはみるひです
狩りの名はあんずはなです
小宮浩人と言う名前で創作活動をすることも
自称一般人(本性はただのキモータ)
ゲーム・アニメ・漫画をこよなく愛します
好きなゲーム ポケモン MH FE FF DQ ペルソナ etc...
好きなポケモンはグライオン・ソーナンス・ピカチュウです
オシャボ厳選されたLv.50のポケモンが大好きです

フレコ:3153-4638-6178
とぅうぃったー:@Komiyadaiou
すかいぽ:momiagetion(のはず)
連絡用メアド:pokemon.25252@gmail.com

劇場収容人数


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

新シーズンの構築考えてて気がついた反省点

2015.03.28 Sat

その1 78FCF123-AD63-448C-81EE-16B5AA7C0C24.jpg考察段階78FCF123-AD63-448C-81EE-16B5AA7C0C24.jpg


・いつも同じようなポケモンに依存している

・強いからと言って同じ型を使い回す

・面倒だからとツモり直して型を増やさない

・仮想敵が変に偏ってる

・ダメージ計算をしっかりしていない


これはひどい・。・;・。・;・。・;


その20ABF0145-FEE3-4088-B719-25FCD66549A6.jpgメガポケモン0ABF0145-FEE3-4088-B719-25FCD66549A6.jpg

・ガルーラ軸で組んでみるかwwwwww

・うーん、特殊のメガが欲しいな→ゲンガーでいっかwwwww

・環境メタを重きにおいた構築作るか…→メガバシャーモ

・たまには普段使わない子でも使ってみるか→メガクチート

・メガ入らなかったな… 何か入れるか→メガガルーラ


その322848F1A-8906-4505-8174-4669B2B94D63.jpg育成段階22848F1A-8906-4505-8174-4669B2B94D63.jpg

・遺伝技ぁ!? うーむ…… 面倒だし別の生き物使うかww

・懐かせて進化させないと卵できないのか… 別の生き物使うかwww

・育成中に急に冷める





06805A03-4C79-44DB-ADD8-E4DB9D05B4FB.jpg
このポケモン、威嚇持ってて小さくなって挑発もてるしSもあるとか最強かぁ!?wwwwwww


〜育成中〜


「孵化の間暇だしSHOWDOWNでもやるかな」


Thunderos shiny GIF<おっすおっす


「」


翌朝、道端で冷たくなっているピンクの魚が発見された




使ったことのない、または使い慣れない生き物に関しての不慣れ感が浮き彫りになった

Category: 雑記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

PageTop↑

Comment

Comment Form


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

