プロフィール

みるひatもみあげ勢

Author:みるひatもみあげ勢
もみあげ、またはみるひです
狩りの名はあんずはなです
小宮浩人と言う名前で創作活動をすることも
自称一般人(本性はただのキモータ)
ゲーム・アニメ・漫画をこよなく愛します
好きなゲーム ポケモン MH FE FF DQ ペルソナ etc...
好きなポケモンはグライオン・ソーナンス・ピカチュウです
オシャボ厳選されたLv.50のポケモンが大好きです

フレコ:3153-4638-6178
とぅうぃったー:@Komiyadaiou
すかいぽ:momiagetion(のはず)
連絡用メアド:pokemon.25252@gmail.com

劇場収容人数


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ラーメン大好き小泉さん

2015.09.07 Mon

日記

神マンガだった......
これはラーメン好きにはたまらん
くっそ高カロリーなごついラーメン食べたい


油そばも捨てがたいな.............

デブまっしぐらだった

Category: 雑記

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

PageTop↑

Comment

もみあげ >>URL

No title

こっちというにはちと遠くなってしまいましたが、新宿にもあるんですよ(*´ω`)
定期的に行きたくなります・・・

定期的にといえば「次郎」のラーメンも定期的に食べたくなりますよ・。・v

Edit | 2015.09.10(Thu) 03:18:35

大伍郎 >>URL

まさかもみさんの口から「麺屋はなび」の名が出るとは(笑)
知っております。もちろん大好きです。
そちらにもあるんですか?

Edit | 2015.09.09(Wed) 21:49:47

もみあげ >>URL

No title

大伍郎さん
私のおすすめは名古屋市にあるはなびって麺屋ですね(。ò ∀ ó。)
台湾まぜそばが特にオススメなんですけど、他にも幅広く種類を取り扱ってていいですよ!
ちなみに各地に店舗があって、三重県は桑名市にありますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

Edit | 2015.09.08(Tue) 14:36:20

大伍郎 >>URL

No title

面白いんですね。俺も読んでみよう♪
ラーメン好きの俺としてはもみさんのオススメがしりたいですな(๑✧◡✧๑)

Edit | 2015.09.07(Mon) 15:22:34

Comment Form


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

