プロフィール

みるひatもみあげ勢

Author:みるひatもみあげ勢
もみあげ、またはみるひです
狩りの名はあんずはなです
小宮浩人と言う名前で創作活動をすることも
自称一般人(本性はただのキモータ)
ゲーム・アニメ・漫画をこよなく愛します
好きなゲーム ポケモン MH FE FF DQ ペルソナ etc...
好きなポケモンはグライオン・ソーナンス・ピカチュウです
オシャボ厳選されたLv.50のポケモンが大好きです

フレコ:3153-4638-6178
とぅうぃったー:@Komiyadaiou
すかいぽ:momiagetion(のはず)
連絡用メアド:pokemon.25252@gmail.com

劇場収容人数


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

低速と高速の使い分け

2016.04.13 Wed

メガミミロップが強いんじゃないかなって思ってやまない今日この頃。

テキトーに組んだミミロップスタンはShowdownのレートを1550から1250まで溶かした。

火力が足りなすぎるんだよなぁ…

というかどくまもボルト無理過ぎて死ぬかと思った。

電磁波がないのは助かるけど一撃で倒さないと30%でマヒらせてくるから結局変わらん。

ある教者が言ってたのは低速からの交代技で確定数をズラして叩けばいいってことだった。

それでもクレセリアは倒せないわポリ2は倒せないわでとんでもない事になった。

学んだことといえばガルゲンスタンっぽいものの相手をする場合はゲンガーが絶対出てくること、クレセリアは絶対出てくること、重いと感じてたキノガッサは一度も出てこなかったこと、ガブリアスは95%がスカーフ巻いて出てくること。

それらを上手いこと何とかしてイイ感じに結果にコミットしていきたいと思う。

とりあえず溶けたレートは1450くらいまでは元のPT使って戻した。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

PageTop↑

Comment

Comment Form


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

